グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

ヒルトン東京・マーブルラウンジのランチブッフェ

今日は新宿にお買い物に行ってきました。
ランチは久しぶりにヒルトン東京マーブルラウンジの平日限定バラエティランチブッフェです。
デザートブッフェで有名なマーブルラウンジですが、ランチもなかなかの品数で今回のメニューは私的には大満足でした。たまに外れるときもあったもので~
e0035352_20443834.jpg

正式の名前は忘れちゃいましたが、海老と茄子のアジア風っぽいマリネやチキンサラダ・生春巻きetc
e0035352_2047147.jpg

メイン料理を中心に、白身魚を使ったものやチキンのソテー・ポークソテー(フルーツを使ったソース)・ベイクドポテトetc他にも野菜カレーやワゴンのローストビーフ・牡蠣フライ・ムール貝フライ・アジア風焼きそばなど色々とあり、どれも美味しかったです。
e0035352_20495818.jpg

デザートは苺がメインのようでした。苺のタルト・苺のカスタードパイ・苺のゼリーetc
他にもホームメイドクッキー・クレームブリュレ・多種類のアイスクリームもありました~

ブッフェは盛り方とかちょっと気を使ってしまうので多くは写真は撮らなかったのでこんな画像しかありませんが(~_~;)
平日はお客さんも少なめでゆったりくつろぎながら美味しい料理が食べれたので最高でした♪今回のメニューのようだったらまた利用してもいいなって思います!!
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-06 21:05 | ホテル


<< 再び!!      デニーズで晩御飯♪ >>