2007年 03月 09日

再び!!

12月のオープン初日以来、再び新宿にあるクリスピークリームドーナツに行ってきました。
e0035352_10223153.jpg

初日は数時間並んだのですが、今回は並ぶのは15分もかからなかったです。
というのも、ダズン買いの場合は列からそれ専用の列に途中から並べるように改善されてたからなんですね~バラエティ系は以前に韓国で食べていた事があって、個人的には1番オリジナルグレーズドが美味しいって思ってるので今回はオリジナルのみを考えてたから、ちょうどよかったです。
e0035352_10221857.jpg

ちょっとご無沙汰のオリジナルグレーズド!
買って2階にあがりその時点で2つ、帰りの電車で1つ。並んでる時に貰ったのを合わせて4つ食べました^^そして家に帰ってもまた1つ・・・ちょうど家族も今回は多かったので、減る量は以前よりも早かったです(笑)
で、今回思ったのが・・・そんな風にちょっと思ったくらいなんですが油の味がこんなにダイレクトに伝わってきたっけって・・・油の味がいつまでも口に残るな~って思ったんです。特に2日目を温め直して食べた時にそう感じました。
けしてまずい!ってわけでもなく充分に美味しかったのですが、それだけがちょっと気になりました。でも、また食べたいっては思いますよ~
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-09 10:34 | スウィーツ


<< 初めてのIKEA      ヒルトン東京・マーブルラウンジ... >>