グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

めちゃうま!ウェンディーズ!

先日、姉さまたちと横浜みなとみらいにお買い物に行きました。
で、小さい子もいるので簡単に食べれるのと自分が久しく食べてなかったのでランドマークにあるハンバーガーショップ「ウェンディーズ」に行きました。
食べたのは、てりやきチキンサンド・チリフライ&チーズセットです。
e0035352_1654355.jpg

以前、地元にウェンディーズがあった頃からチキン系のバーガーをよく食べていてその美味しさを知ってたので今回もチキン系のバーガーにしました。
ちょうど熱々の出来立てだったようでチキンの衣がサクサク熱々で甘辛のテリヤキソースが超うまかったです。なんかパンもフカフカな感じしました~
セットのチリフライ&チーズもお肉たっぷりお豆たっぷりのスパイシーなソースでフライドポテトにドバっとかかってあって・・・これも美味しかったです。

そして、これもよく食べていたベイクドポテト!
e0035352_1743938.jpg

左側がベーコンピッツ&チーズで右側のがプレーンです。
ウェンディーズに行くと必ず食べるのがベイクドポテトなんです。「THEアメリカン」な感じが好きです。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-13 17:08 | ファーストフード


<< 赤坂離宮@羽田空港店      初めてのIKEA >>