グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

フルーツヨーグルト@銀座千疋屋喫茶

いつもは地元のデパ地下ケーキコーナーでフルーツヨーグルト購入してお家で食べてるのですが、今日は喫茶の方で初めて食べてみました。
e0035352_17112137.jpg

Takeoutの値段から比べて約400円ちょっとお高いので、どんなもんなんだろうと思ってましたが・・・
バニラアイスがトッピングされていました。
でも個人的にはバニラアイスはいらないかな。バニラアイスならフルーツ系のシャーベットをトッピングして欲しい。。
フルーツがスイカやメロンなどちょっと高級チックなのがトッピングされていたり!とやはり喫茶店で食べるので生フルーツは美味しかったですけどね^^
フルーツどれもがとても甘くてジューシィーなのでヨーグルト自体に甘みがついてなくても充分なのですが、一緒に出てくるはちみつをたらりとかけてもGoodでしたよ~
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-18 17:32 | スウィーツ


<< リコッタチーズのパンケーキ@K...      赤坂離宮@羽田空港店 >>