グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

リコッタチーズのパンケーキ@KIHACHIカフェ

新宿に行ってきました。
伊勢丹をメインにぶらぶらしていたのですが、伊勢丹もだいぶリニューアルしていて楽しかったです。でもお目当てのハンドクリームが売り切れていたのが残念!
(昨日、TVで放送された影響からですね・・・)
お茶で久しぶりにKIHACHIカフェに行きました。
リコッタチーズのパンケーキ(ベーコン・バナナ・ブルーベリー・フランボワーズ・はちみつバター添え)
e0035352_21412585.jpg

このパンケーキ、美味しいので結構な割合で食べてます。
チーズの味もちゃんとして生地もふわふわもっちりな感じです。一見、なんでベーコン?て思うのですが、このカリカリ塩味のベーコンと甘いシロップをかけたパンケーキを一緒に食べると美味しいのです。
見た目もかわいらしい、ちょっと珍しいパンケーキ!
ぜひぜひパンケーキ好きの方は1度お試しあれでございます。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-19 22:11 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< 本を開いた形のパン「リブレ」      フルーツヨーグルト@銀座千疋屋喫茶 >>