2007年 03月 24日

ジャンポールエヴァンのマカロン

伊勢丹新宿店ではいつも店の前にちょっとした行列が出来ているチョコレート屋さんのジャンポールエヴァン。
いつも素通りだったのですが、最近、マカロンの美味しさにはまってるので並んでみました~
店の中に入ると、それはそれは1粒がお高い高級なチョコレートが宝石のように綺麗なガラスばりのケースに並んでありました。
e0035352_11331587.jpg

色んな種類の味があったのですが、とりあえず初めてだったので16個店員さんにお任せで。
それがこちら↓
e0035352_1116162.jpg

どれがなんの味っていうのは忘れてしまいましたが(~_~;)1つ1つが小ぶりの大きさでサクサクモチモチってな食感でそれぞれのチョコレートの味も濃厚でした。
美味しく食べれる期限が確か2日?くらいだったので、もうそれは1度に4つ位の勢いで食べていきました(笑)
ピスタチオとフランボワーズの味は凄くはっきりとした味で特にピスタチオが気に入りましたね。
あの独特な香ばしさと香りがして・・・このマカロンだったらまた食べたいなと思いました。(って正直、並ぶのはあんまりなんですけどね。。)
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-24 11:34 | スウィーツ


<< HARBSのミルクレープ      本を開いた形のパン「リブレ」 >>