グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

てりたまバーガー

マクドナルドのてりたまバーガーです!!
マクドナルドで、てりたまバーガーが発売されて数年がたっているそうですが、今まで1度も食べた事がなかったので今年初めて食べてみました~トロトロ半熟たまごさんとテリヤキソースの甘さの組み合わせで美味しいですね~何で今までこの味を食べなかったのか不思議でしょうがなかったです(笑)
e0035352_21224852.jpg

実はこれ食べたのは数週間前なのですが、もう5回くらい食べてます。てりたまチーズも食べましたが、チーズが入る事でさらに濃厚さが増してこっちの方が好きかも!?
だけど、てりたまもてりたまチーズも恐ろしいほどの高カロリーなんですよね。最初、ドリンクはウーロン茶だったけど、やっぱりハンバーガーには炭酸系と思って今はまだ救いがあるダイエットコークで食べてます^^やっぱり最高の組み合わせです★★★
[PR]

by drop-drop09 | 2007-03-29 21:33 | ファーストフード


<< 庶民的な떡볶이      キティちゃんのおいなりさん >>