グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

ヨーグルトアイス氷@ROSSI MANGO

辛いトッポッキを食べた後、デザートでヨーグルトアイスを食べに行きました。
お店の名前はいつも行く御用達の「ROSSI MANGO」
いつもはヨーグルトアイスにトッピングをしてもらうのですが、今回はヨーグルトアイス氷にしてみました。まあ、ただ氷がトッピングされただけなんですけどね~
e0035352_16283333.jpg

有名な「RED MANGO」のヨーグルトアイスはまったり濃厚な感じですが、ここのヨーグルトアイスは少し固めであっさりタイプです。
トッポッキを食べた後なので、もうこのアイスの爽やかさが最高でした。うまうまです。
韓国に行く度にいつも思うのですが、なぜに日本にこういったヨーグルトアイスショップが進出してこないのか不思議でたまりません。
新大久保あたりに出来たって全然おかしくないのにぃぃ。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-04-09 16:32 | -07


<< 전복죽 (あわび粥)      庶民的な떡볶이 >>