人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

屋台の토스트(トースト)

夜も遅かったので屋台でポジャン(持ち帰り)してホテルの部屋で食べました。
左がチーズトースト・右がハムトースト↓
屋台の토스트(トースト)_e0035352_2137353.jpg

トーストは韓国の屋台メニューではポピュラーなものです。
トースト専門店もあるくらいですしね~やはり手軽な朝食として朝に屋台で見かける事が多いです。
今回食べたトーストは本当にシンプルでした~
鉄板の上でたっぷりのバターで焼かれた食パンに野菜(ミックスベジタブル)が入ったちょっと甘めに味付けされた玉子焼き、その上にそれぞれハムとチーズがのかってます。
食べると口いっぱいにバターの風味と玉子焼きの甘みが広がって美味しかったですね。
1つもかなりの厚みと大きさでボリュームがあり、これで1つ約80円くらい!!
韓国B級グルメ、最高!

by drop-drop09 | 2007-04-11 21:50 | -07


<< インドカレー      ダンキンドーナツ(던킨도너츠)... >>