グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

堂島ロール

TVやネットで話題の大阪に店がある堂島ロール!
食べてみたいな~と色々と調べていたところ関東ではラゾーナ川崎に初出店していると知り早速買ってきました。
でも、買うのに大行列してるようなので予約して買いました(平日の11時過ぎに行きましたが行列してましたね~)
こちらがその堂島ロール。1本1050円です。
e0035352_11294575.jpg

すんごいです!!!!!!生クリームが!!!!!!
しっとりスポンジロールにふわふわの生クリームがこれでもか!ってくらいに巻かれているロールケーキです。
食べると生クリームのふわふわ感とミルキーさが広がって、ケーキを食べてるというよりもほんと生クリームを食べていると言った感じです。
でもこれがくどくないんですよね~不思議。
生クリーム好きの方には超おすすめだと思います!!
買ってきた日に食べた時よりも次の日に食べた時の方が、さらにスポンジのしっとり感が増して個人的にはそっちの方が美味しかったかな。
並んでもして買いたいっていうのが分かるロールケーキでした・・・
[PR]

by drop-drop09 | 2007-04-14 11:32 | スウィーツ


<< かま定食@新橋・末げん      크리스피 크림 도너츠(クリス... >>