グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

テラスレストラン@ホテルオークラ東京

GW後半ですね~
ホテルオークラ東京のテラスレストランに行ってお茶をしてきました。
目の前にはこんな↓都心の中に新緑が広がっています。
e0035352_16542310.jpg

「冷製のマロンクレープ」
e0035352_1657893.jpg

つぶつぶのマロンがたっぷり入ったカスタードクリームがクレープに巻かれています。
ソースがこれまた濃厚でたっぷりのカスタードソースにチョコレートシロップです。
クレープ自体はとても美味しくマロンのつぶつぶもたっぷりだったのですが、このカスタードソースの量が多すぎでソースというよりもクリームって感じでちょっとこのクレープとの組み合わせは個人的には、くどいと・・・
美味しいのは美味しいのですが、もう少し加減があればいいなと思いました。
「ローストビーフサンドイッチ」
e0035352_1702235.jpg

1つはトマトとローストビーフ。もう1つはレタスとローストビーフの組み合わせ。
中のサンドイッチにかかってるソースも甘酸っぱく野菜もシャキシャキ感があってローストビーフも多めに入っていて・・・ピクルスの盛り合わせもホワイトアスパラやトマトなどの野菜で作ってあったのも珍しく美味しかったです。

お天気もよく暖かかったので、外のテラスで気持ちの良いティータイムでした^^
[PR]

by drop-drop09 | 2007-05-04 00:16 | ホテル


<< ルームサービス@帝国ホテル東京      つばめ風ハンブルグステーキ@つ... >>