グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

ランチはケンタッキー!

今日のお昼はケンタッキーにしました。
前から気になっていたたまごのタルトが食べたくて買いに行ったら、サンドも美味しそうだったので一緒にお持ち帰りに~
「たまごのタルト&もちもちナンのチーズメンチ」
e0035352_15415578.jpg

たまごのタルトは、タルトというかパイそのものですね。
たまご生地はちょっと固めな感じで・・・プリンのような感じかな。
たまごの風味はきちんとしていて1個が大きくて食べ応えもあってこれはこれで美味しかったです。
HPを見ると人気で販売を一時休止してるお店もあるみたいですね。

もちもちナンのチーズメンチは、メンチの中にちゃんとトロッとしたチーズが挟んであって↓
e0035352_1545894.jpg

普通に美味でございました♪欲を言えばもうちょっとソースがかかっているといいなと~

やっぱりケンタッキーはチキン系を食べないと食べた気しないです(o⌒~⌒o)
[PR]

by drop-drop09 | 2007-05-19 15:55 | ファーストフード


<< お洒落な떡볶이(トッポッキ屋さん)      パークサイドダイナー@帝国ホテ... >>