グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

홈스테드커피(Home stead coffee)

トッポッキを食べ終えた後、お茶をしに同じアックジョン(狎鴎亭)で見つけたコーヒーショップに行きました。
ジャンル的にはスタバとかタリーズとかそんな感じのコーヒーショップですが、とてもお洒落な内装でナチュラルって感じの雰囲気でお気に入りのカフェの1つになりました。
内装の色が全体的にベージュ系で落ち着ける感じがまたGood。
飲んだのはコーヒーが一切入ってない、チョコレートフローズン。
e0035352_20361041.jpg

クリーミーでもありシャーベットのシャリシャリ感もあって・・・スタバのモカフラペチーノに似てるかな。
夜の10時過ぎから数時間、窓際に座って話しながら人観察(笑)
さすがお洒落エリアと呼ばれている街なのでイケメンの韓国ナムジャや綺麗な韓国ヨジャがいました。
このカフェはフード系もとても魅力のあるものが多くて!お腹いっぱいじゃなかったらぜひ食べてみたかったです。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-06-03 20:48 | -07


<< 맛있는 빵&치킨(美味しいパン...      お洒落な떡볶이(トッポッキ屋さん) >>