グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

도너츠(ドーナツ)♪

韓国に行くともう定番になっているクリスピークリームのドーナツでございます♪
もちろん今回の滞在中も前回、食べて美味しかった「「クリームフィールドグレーズド」を再度味わいたく行ったのですが、行ったお店だけだったのか・・・なくなっていて・・・その変わりに同じ生クリーム入りでもチョコレートがコーティングされてるのはあったので買ってみました。
e0035352_21541536.jpg

ふわふわ食感のオリジナルグレーズド・ザラメのお砂糖が美味しい1番シンプルなシューガードーナツに、そのチョコレートがけのです。
最初の2つは言うことのない美味しさだったのですが、やっぱりチョコレートがけのはいくら中が生クリームだと言ってもくどくてあまり口には合わなかったです。
チョコいらなーい!って感じでした・・・

そういえば、ミスタードーナツが進出していました。
e0035352_2245083.jpg

どうやらこの明洞店が1号店のようでほんとつい最近出来たばっかのようです。
外からしか見なかったけど、けっこうお客さんもいっぱいでメニューも日本とほとんど変わってない感じでした。
今度機会があったらちょっと食べてみたい気もしますね~
しかし、ダンキンにクリスピーにミスドにと韓国もドーナツ競争が凄いです。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-06-05 22:08 | -07


<< 된장찌개(テンジャンチゲ)      전주전통비빔밥(全州伝統ビビンバ) >>