グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

コンビニランチ

お久しぶりの更新です。
パソコンの調子がおかしくなり新しいのに買い替えたら、今度はデジカメも壊れてと・・・やっと更新できるようになりました。これからもまたよろしくお願いします!!

最近ファミマに行く機会が何回かあったのですが、そこで買ってきたある日のランチです。
アメリカンドックとファミマ限定の?映画「西遊記」とコラボしたおにぎりです。
e0035352_15503294.jpg

アメリカンドックって大好きなんですよ~あの甘い生地とウィンナーのしょっぱさがうまいですよね。ケチャップをたっぷりつけて食べるのが最高です!
西遊記コラボのおにぎりは面白そうだったので買ってみました。
カレー味のごはんに中に卵が入っててスパイシーさもあって美味しかったです。
温めて食べた方がもっとよかったのかなとは思ったけど冷たくてもいけましたよ。
このコラボシリーズは他にもカップラーメンやパンなどもありました~
[PR]

by drop-drop09 | 2007-08-02 16:21 | ファーストフード


<< カシス!!      デニーズでディナー♪ >>