グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

PRONTの朝ごはん

先週、羽田空港に朝から用事があったので行った時に初めてPRONTに入って朝ごはんを食べてきました。
「モーニングセットC」430円です↓
e0035352_18374659.jpg

ハムチーズのせの厚切りトースト・ゆで卵・サラダ・ホットコーヒーです。
どうでしょう?けっこうバランスの取れてる朝ごはんな気がしました。
味もいたって普通で(笑)美味しかったです。
このトーストもダブルソフトっぽい感じで(そうなのかも)トーストしても柔らかめでした。
ハムチーズの下にマヨネーズ?がアクセントになってるのもよい感じ。ちなみにゆで卵は固ゆでです。
モーニングセットはこの他にもトーストorチーズクロワッサン&ヨーグルトの380円セットもあります。
初めてPRONTに入ったのですがスパゲティのメニューも心惹かれるものがあって次回はスパゲティかな。
でもわが地元にはないので横浜駅あたりまで出るしかないのがちょっと不便なところでございますわ。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-08-11 18:50 | カフェ


<< 10円饅頭~小饅寿本舗      焼きたてホットケーキ~不二家ペ... >>