グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

10円饅頭~小饅寿本舗

話題の10円饅頭を買ってきました。
1個10円ですからここぞとばかり!?30個買ってきました。私の前にいたおば様は50個買っておられましたぁ。
e0035352_2082295.jpg

もともと茶饅頭が大好きな私ですので、このお饅頭ももちろんgoodです!!
1個が10円だと思えないお味で黒糖の甘さと生地のモチモチ感が美味しい。
モチモチ感がホントいいです~1回食べだすと小さいから止まらなくてパクパク食べてしまいました。やばいです!!!!

10円饅頭で検索してたら10円肉まんなんてのもあるんですね。
今度は元祖10円饅頭「和ふ庵」さんのを買いに行ってこようと思います。
食べ比べが楽しみ♪
[PR]

by drop-drop09 | 2007-08-14 20:29 | スウィーツ


<< DEAN&DELUCAカフェ      PRONTの朝ごはん >>