グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

DEAN&DELUCAカフェ

最近、DEAN&DELUCAのカフェにはまっています。
美味しいコーヒーなどをはじめ、甘いスイーツや色々なお店のパンやオリジナルのサンドイッチなどが食べれるんですよね。
先月も羽田の地下にあるとこでお茶をして来ました。
e0035352_16193060.jpg

羽田のカフェは地下にあり小さめのこじんまりとしたお店ですがお洒落な店内の居心地はなかなかのものです。
e0035352_1554579.jpg

これはDOUGHNUT PLANTのキャラメルドーナツ。
1個が大きくて食べ応えもあって、塩キャラメルなのかちょっとしょっぱく!でも甘~い!感じがモッチモチの生地とぴったりでうまうまでした。

DEAN&DELUCAと言えばエコバックでも有名ですよね。もちろん持ってます!
マグカップなどのキッチングッツもお洒落な感じで使いよさそうなのもあって・・・
今狙ってるのがこのキッチンボード。
e0035352_15571367.jpg

パンを切る時に使いたいな~と。シンプルだしさりげないロゴが魅力的なんです。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-10-13 15:58 | カフェ


<< チーズとりんご      10円饅頭~小饅寿本舗 >>