グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

BURGER KING

新宿店に行ってきました。
e0035352_21201810.jpg

昔あった頃はお気に入りで結構食べてましたが撤退してからは韓国で食べる事が多かったんですよね。
余談ですが韓国語でバーガーキングは「버거킹」と書きます。ボゴキンって感じの発音かな?
オープン当初は大混雑のようでしたが、この日はお客さんが並んでもすぐって感じで普通に買えました。逆に平日の昼の方が混んでるのかしら?

ワッパーチーズミールとオニオンリング。
e0035352_2120361.jpg

ワッパー、おっきいですよね。韓国で食べてる時も思ってたけど日本で食べるとなんかさらに大きく見えました。。
e0035352_21225938.jpg

直火で焼いた香ばしいお肉の味とそれぞれの野菜の存在感もあってほんと美味しいです。
バンズも美味しいし・・・すべてが最高!個人的にはファーストフード界ではNo1です。
新宿はよく行く街なので全く苦とは思わないけど、早くわが地元近くにも店舗が出来て欲しいなと願います。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-10-27 00:10 | ファーストフード


<< DOUGHNUT PLANT      IKEAクリスマスオーナメント >>