グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

IKEAクリスマスオーナメント

先日アップしたIKEAの記事が消えていたのに超ショック・・・どういうこと!?
コメントを下さった皆様、申し訳ありません。

美味しそうに撮れたフードコートの画像はもう削除してしまってないので、せっかくだからIKEAで買ってきたクリスマスのオナーメントだけでも再度。
e0035352_14212100.jpg

e0035352_1422387.jpg
e0035352_1423115.jpg

いちを今の考えでは170~80cmのクリスマスツリーを買おうかなと思ってるのですが、この飾りだけでは足りないと思って近々また行こうと計画中です。
早めに行かないとなくなってしまういう情報も得たのでそうゆっくり構えてられませんね。ハンズとかにもハロウィン終わったら足を運んでみようかな~
[PR]

by drop-drop09 | 2007-10-24 14:13 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< BURGER KING      鉄板焼さざんか@ホテルオークラ東京 >>