2007年 10月 31日

Happy Halloween

今日はハロウィンって事で、いつも遊びに行っているとあるプログ様で以前拝見した神戸屋キッチンのプチかぼちゃを買ってきました。
e0035352_16191873.jpg

プチかぼちゃ。
名前の通りにかぼちゃの形をした見た目もキュートなお姿です。
中はこれまた甘いかぼちゃのペーストにいちじくの刻んだものが入ってました。
かぼちゃといちじくのコンビなんてまあ珍しい。
いちじくのネチッとした食感とかぼちゃのペーストの甘みが美味しかったです。
e0035352_16212341.jpg

せっかくなので一昨年だったかな?スタバで買ったハロウィンタンブラーに飲み物を入れて雰囲気を出してみました。
このタンブラー、中が透けて見えるのがGoodなんです!!

今日でハロウィンが終わりとくれば次のイベントはクリスマスですね。
明日から11月。少したてば街中もそこらじゅうクリスマスモードに変わるでしょう。
って私はもうちょっと前から頭の中はクリスマスモード全開で~す。オホホ~
[PR]

by drop-drop09 | 2007-10-31 20:55 | スウィーツ


<< STARBUCKS in Ch...      アフタヌーンティーで秋ランチ >>