グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

STARBUCKS in Christmas

今年もこの季節がやってきました。
STARBUCKS in Holiday!!
このシーズンのスタバが1番好きですね~
このシーズンならではのドリンクやフードメニュー・グッツが出たりと楽しいです♪
e0035352_1765072.jpg

本日のコーヒークリスマスブレンド&クランベリーブリスバー。
この2つは毎年必ず出ますよね~ホワイトチョコとチーズにちょっとスパイスな生地のクランベリーブリスバー。
クランベリーのすっぱみも効いていて、これまたちょっとスパイシィーな感じがするクリスマスブレンドにぴったりでございます。

e0035352_1739548.jpg







そしてこれはジンジャーブレッドラテ。
クレームブリュレラテやチョコレートミントモカもありますが、これが1番好き。
このジンジャーもこの時期にしか飲めないドリンクなのでこれを飲むと冬が来たって思います。
生姜自体は好きじゃないのに飲み物になると平気なんですよね。ジンジャエールとかも。
これはシナモンの香りも効いていて美味しいですよ。いつも生クリーム多めにして飲んでます。













e0035352_17231287.jpg

ピンクペッパービーフ サンドイッチ。
ポテトブレッドにビーフシチューっぽい具と野菜が挟んであります。チーズのトロトロ具合とポテトブレッドのふわふわ感が美味しいです。

タンブラーもちょっと気になるのがあるのでゲットしようかなと思ってるんですが、まだ買って使ってないのが何本かあるので悩み中です。
キャンディーケーン タンブラー、かわいい!!
[PR]

by drop-drop09 | 2007-11-09 17:57 | カフェ


<< Mc Wrap      Happy Halloween >>