グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

♪ようこそ~ディズニーランド♪

ディズニーランドへ行ってきました。
クリスマスイベントをやっているこの時期、雰囲気だけでも味わいたくアフター6で~
毎年恒例のワールドバザールの巨大クリスマスツリーには圧倒されますね。
パークの至るところも綺麗にクリスマスイルミネーションにデコレートされていてこの時期が1番楽しくワクワクします!
e0035352_19058100.jpg

e0035352_1944145.jpg

これは新メニューのミッキーマウスまん。
ボイラールーム・パイツというお店です。
シーでは餃子ドックが有名ですが、これはランドの人気メニューになりそうですよね~
e0035352_1945182.jpg

ミッキーさん♪
耳の方もちゃんと中まで、しっかりと味付けされたお肉(豚さん)が入っていて美味しかったです。
これはまた行ったら定番で食べてしまいそうです~
e0035352_198027.jpg

お次もミッキーフェイスのワッフル!
グレートアメリカン・ワッフルカンパニーというお店で食べれます。
チョコレートソースがたっぷりかかっていて、ワッフルはクリスピータイプです。
チョコレート以外にもベリーソースとプレーンもありました。

e0035352_19125745.jpg





これはショーウィンドウに飾ってあったミッキー&ミニースノーマングッツ!
今年のクリスマスグッツのメインはスノーマンのようでお土産ショップにはこのグッツがわんさか!

















e0035352_19401921.jpg

クリスマス限定品という事でこのお菓子セットを買ってしまいました。
中にはチョコレート菓子とキャンディーが入ってるようです。
お菓子を食べた後も飾る事も出来ますしね。
e0035352_1942761.jpg

ミートボールスパゲティを食べるシーンが浮かんできます♪
あまりにもキュートだったので~マグネット付きのクリップ。

少ない滞在時間でも人ごみでどっと疲れましたが、やっぱりディズニーのクリスマスの世界は楽しかったです。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-11-16 20:21 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< アフタヌーンティーでヴァニラスフレ      スタバ・キーマカレーパイ >>