グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

スタバ・フレンチトースト

ブランチでスタバのフレンチトーストを食べて来ました~
このフレンチトースト、なかなか美味しいのであります。
ブリオッシュ生地(ただでさえバターがたっぷりですね)に卵がたっぷり染み込まれていて温めると柔らかくなり・・・甘いけど、ブラックコーヒーやラテなんかの砂糖の入ってないドリンクで合わせるとうまいのです。
e0035352_1718135.jpg

シトラス&ホイップ・ベリー&ホイップ・キャラメル&ホイップ・メープルの4種類の中からキャラメル&ホイップを選んで、フレンチトーストにたっぷりつけて食べました。
やっぱどうしてもキャラメルに飛びついてしまいます・・・
e0035352_17193775.jpg

まっ黄色なフレンチートースト。
見た目もなんかかわいらしいですよね~

このフレンチトースト以外に豆乳パンケーキもあるのですが、これもおススメです!
ふわふわで豆乳の味もそこまで感じられなくて。
こないだ食べたのにデジカメを忘れてしまったので、またリベンジで激写してきたいと思ってます。
ちなみにフレンチトーストもパンケーキも朝11時までのメニューなので、お早めにでございます。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-02 17:31 | カフェ


<< 牡蠣料理inテラスレストラン@...      花時計のホットケーキ >>