人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

クリスピークリーム!

クリスピークリーム!_e0035352_1827165.jpg



久しぶりにクリスピークリームのドーナツが食べたくなり有楽町イトシア店に行って買ってきました。
有楽町イトシアも相変わらずの行列になっていましたが、この日は1時間半?くらい待ちと看板が出ていたけど、お好みで買ってもそんなに実際は並ばないで買えました。
日によってだとは思うけど、けっこうダズン買いの人がいて列が短くなるんだな~と。








今回は、1番食べたかったオリジナルグレーズド・フレンチクルーラー・期間限定のクランベリースノーを。
クリスピークリーム!_e0035352_14534793.jpg

オリジナルグレーズドはやっぱり美味しいですね~コーティングの砂糖がパリパリで中はふわふわの生地・・・甘いけど美味しい。
以前食べた変な油の匂いもしなかったし、新宿店よりもこっちの方がやけに美味しく感じたのは気のせいかしら?
フレンチクルーラーは韓国で食べたと思うのですが、今回改めて食べたらこれも中々のお味。
でもミスドのような生地ではないので・・・どっちが好きかとなるとやっぱミスドかな??
クリスピークリーム!_e0035352_14582441.jpg

このクリスマス限定のクランベリースノーは、甘酸っぱいクランベリージャムとふわふわ生地のドーナツと凄くマッチしていて美味しく頂けました。
これは私的にはかなりのヒットです!!
中のジャムのすっぱみが凄くいいです。

ほんと食べたかったので食べれて最高でした♪
また来週は韓国へ行くので、クリスピーで思いっきり食べてこようと計画しています。

帰りに銀座に出て中央通りを歩いて来ました↓
クリスピークリーム!_e0035352_1535610.jpg

和光の時計台が夕焼け空にマッチしていて凄く綺麗でした・・・

by drop-drop09 | 2007-12-13 15:14 | スウィーツ


<< クリスマスディナー♪      牡蠣料理inテラスレストラン@... >>