グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

クリスマスディナー♪

e0035352_2122664.gif


Merry Christmas!!
クリスマス、いかがお過ごしでしょうか~
思ったほど寒くなかった韓国ソウルから昨日帰って来て、今日は六本木ヒルズまで行って来ました。
前から予約していたジョエル・ロブションのケーキとチキンを取りに行って来たのであります。
今回はちょっといつもより大奮発して買ったケーキとチキン。
クリスマスですからね~こういう時にバーンと豪華にっていう事で。。。
でも不味かったらサイヤクだなとも思いましたけど。オホホ・・・

チキンは、人生初めての丸焼きチキン!
e0035352_21252550.jpg

香ばしい香りがプンプン。皮もパリパリ。お肉もジューシィー。
でも一緒についていたソースが好みの味ではなかったので、マスタードソースを自分で作って食べたらより美味しく頂けました。

そしてクリスマスケーキ!
シャルロット フリュイ ルージュ。
e0035352_21292329.jpg

ハートの形とチーズムースと木苺を使ってるという事で一目惚れして即予約したケーキ。
小ぶりだけど、フルーツがいっぱい。
そして中も・・・
e0035352_21305555.jpg

酸味の効いた木苺ムースとチーズムース。
フワホワのシャルロットスポンジ。
こういう味のケーキって大好きなので、私的には超大ヒットのケーキでした~
まだ明日も食べれるので嬉しい嬉しい♪
奮発しても外れがなったので大満足で~す!!

明日からはちょこちょこソウルで食べて来たレポを書いていきたいと思います。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-25 21:48 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< illyとJALエグゼクティブ...      クリスピークリーム! >>