グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

illyとJALエグゼクティブクラス機内食

12月20日~24日まで韓国ソウルへ行って来ました!
今回も現地の韓国人友達とめいっぱい行動を共にしていたので、よくいう観光目的ではなく。
なのでほとんど韓国料理は食べていません。。日本でも食べれるような物を食べて来たのであります。
まあもう何十回と行くと食べたい物も決まってくるという事もあるのですが^^:

まずは出発の日、羽田国際線に出来たillyのカフェスタンドへ。
搭乗まで時間があったのでおめざのコーヒーを。
e0035352_16514817.jpg

確か名前は「ウィーン風カプチーノ」だったと思います。
ホイップクリームがてんこもり。

そして・・・これは帰りのソウルから乗ったJALエグゼクティブクラスの機内食です。
e0035352_16551552.jpg

今回はJALのマイレージで行ったのですが行きはエコノミーで、あまりのしょぼさの機内食に写真は撮らず帰りの人生初のエグゼクティブクラスでの機内食はパチリとしてきました。
この日はお寿司に中華風シーフード焼きそば。
お寿司は微妙でしたが、焼きそばはめちゃ美味しくて!
ちゃんとコチュジャンがついてくるとこもソウル便らしく面白いです。
やっぱエグゼクティブクラスなので容器などもちょっと豪華なんですね~
もちろんシートもゆったり快適であっという間の約1時間半のフライトでした。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-28 17:04 | -07


<< キウイジュース@PASCUCCI      クリスマスディナー♪ >>