グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

キウイジュース@PASCUCCI

無事韓国へ到着し、ホテルの最寄り駅まで地下鉄で~
ホテルチェックインまで時間があったので地下鉄出口のすぐ近くにあったPASCUCCIへ行きました。
PASCUCCIはイタリア系のカフェで韓国には色んなところにあります。
韓国ドラマの撮影地として日本人には知られてますよね~
ここのフルーツジュースがお気に入りなので、早速注文。
いちごジュースを頼んだらないと言われてしまい。。今回はキウイジュースを頂きました。
e0035352_18231294.jpg

キウイも大好きなので申し分のないお味でした~
喉も渇いていていたので、このキウイのフレッシュッさがたまりません!
ビタミン豊富で体にいいぞーって思わせてくれるジュース。

この後、ホテルへチェックインし・・・
現地の韓国人友達と合流して用事を済ませ、その用事がとってもいい思い出になったものだったのでその話で盛り上がろうという事になり前回も言ったアメリカン系のレストランへ夕飯を食べに行きました。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-29 18:42 | -07


<< BENNIGANS      illyとJALエグゼクティブ... >>