グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

BENNIGANS

友達に連れて来られたレストランがこのBENNIGANS
アウトバックステーキとかトニーローマ系のアメリカンでボリューミーな料理が満載のレストランです。日本には末上陸なんですよね。。
前にソウルへ行った時もこのお店に案内してもらった事があって・・・とにかく今韓国ではこういったレストランが大流行のようでお客さんがいっぱいなんです。
前回食べた激うまのパンとご対面!
e0035352_18474217.jpg

本当にこれ美味しいんですよーーーーーーーーーー
何とも言えない黒糖の甘みが効いているフカフカの温かいパンに、これまた甘みがついているホイップバターをたっぷりつけて食べると激うまなんです。3回おかわりしましたから(^^:)
e0035352_1850346.jpg

これも前回食べて気に入ったベイクドポテトではなくベイクド薩摩芋!
じゃがいもではなくさつま芋ですよ~ちゃんとバターと塩でなくシナモンがかかっていて・・・簡単スイートポテトって感じですね。これがまたうまいんです!!
e0035352_1853491.jpg

これも前回食べて気に入ったカントリーチキンサラダ。
サクサク衣のチキンがたっぷり。野菜も豊富です。ドレッシングがゴマドレのような・・・でもって甘いんです。この甘さがチキンに合って美味しいから不思議なんですよね。。
e0035352_18554067.jpg

メインのトリプルコンボステーキ。
ビーフ・チキン・えびのグリルステーキに付け合わせが、エリンギ・玉ねぎ・そしてパイナップル。
ソースになぜかマーマレードジャムもついてきます。
普通にお肉類は美味しかったですよ~
焼いたパイナップルもチキンと一緒に食べたりするとなかなか合って・・・ただマーマレードはどれにも合わなかった^^:


この店があるすぐ隣が清渓川(チョンゲチョン)という川が流れていて今の時期だとこんな風に↓イルミネーションがとっても綺麗でたくさんの人で賑わってるんです。
e0035352_19135543.jpg

なので特にこの店は窓際から綺麗なイルミネーションが見れるので↓
e0035352_19144280.jpg

さらに大人気という事なんです!!
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-29 19:20 | -07


<< スノ-ホワイト&メインブラック      キウイジュース@PASCUCCI >>