グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

スノ-ホワイト&メインブラック

韓国に来たら絶対1度は行くクリスピークリームドーナツ
予定では思いっきり食べてくるつもりだったのですが、結局2回。
1回目は試食だけもらいに。。
2回目は朝ごはん用でホテルの部屋までお持ち帰りしてきたものです↓
ほんとは店で食べても全然よかったのですが、どうしてもこの箱が欲しくて・・・
e0035352_19581682.jpg

スノーマン!めちゃかわです~
オリジナルグレーズドと韓国クリスピーで冬限定?のドーナツをお持ち帰りしてきました。
e0035352_2001412.jpg

ちなみにコーヒーはThe coffee Beanのラテでございます!
コーヒービーンもスタバとかと同じ感じのコーヒーショップになります。
この限定のドーナツ、見た目が超キュートなんですよ♪
スノーホワイト&メインブラック
e0035352_2021635.jpg

スノーホワイトの中はチョコレートクリーム・メインブラックの方は確かカスタードクリームだったと思います。
出来立てのようだったのでドーナツ生地がふかふかしていて激甘だったけどとても美味しかったです。
日本のように並ばなくてすぐに買えるからいいですわ~

ちなみにドーナツプラントが進出していました!!!
e0035352_2026175.jpg

場所はロッテデパート明洞店の向かいです。
ちょうどクリスマス時期はこんなイルミネーションが向かいにあるので、イートイン席の2Fは眺めがいいんでしょうね。
e0035352_2033546.jpg

いやいやしかし、韓国のドーナツ競争は凄いです。。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-29 20:20 | -07


<< ステーキ!      BENNIGANS >>