グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

一軒家風カフェ

ランチの後はお茶をしにカフェへ行きました。
このカフェも行ってみたいなと思っていたカフェなんです。
場所は弘大にから歩いて10分くらいのとこです。
見た目も一軒家風な感じなんです。
e0035352_0113944.jpg

店内に入ると・・・
e0035352_0161966.jpg
e0035352_0164632.jpg

まるで知り合いのお家に遊びに来た感じで~とても居心地の良いゆったりとした雰囲気のカフェなんです。ここが韓国?ってほんと思いました!!

バナナパンケーキやサラダなど美味しそうなメニューもあったのですがさすがにお腹がいっぱいだったので飲み物だけを。
五味茶エイド↓
e0035352_020168.jpg

五味茶(オミジャ)とは甘味・すっぱ味・苦味・辛味、塩味の5つの味を持つ実から出来ていて韓国の伝統茶の1種なんです。その茶のソーダー割りっていう感じですかね~すっぱ味が際立っていて爽やかでとても美味しかったです。
チョコレートもサービスでついてきて、このチョコも美味しかった~
ここでかなりまったりした時間を過ごして来ました♪
ほんとこのカフェはおススメです。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-30 00:32 | -07


<< ソルロンタン      ステーキ! >>