グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

ソルロンタン

2日目はカフェでまったりした後、夜中の0時近くまで動き捲っていて(^^:)やっと私のリクエストで韓国料理を食べに行きました。
明洞にある24時間営業のシンソルロンタンです。
ソルロンタンは、牛の骨や内臓でだしをとった白いスープという事のようですが、これがほんとくせもなくてとっても美味しいんです!!コラーゲンもたっぷりだからお肌にもいいんですよー
e0035352_0424622.jpg

ねぎがたっぷりのソルロンタン。白いご飯がセットで付いてきます。
このご飯をドバッとスープの中に入れちゃいます↓
e0035352_0434933.jpg

お肉もたっぷり。
味はほとんどついてないので、お塩や大根のキムチなどを入れて食べるとほんと最高です!
熱々のスープで体も温まります。
これで確か約600円だったと思います~安い早い上手い!
やっと韓国料理にありつけました。。
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-30 00:49 | -07


<< クリスマス&ココナッツドーナツ      一軒家風カフェ >>