人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

サムギョプサル

最後の夜はやっぱり焼肉が食べたいという事になり、サムギョプサル(豚の三枚肉の焼肉)を食べに行きました。

場所は狎鴎亭にある「カンホドン678」。
店内には韓国芸能人のサインなどが壁にたくさん書いてありましたー
サムギョプサル_e0035352_19403177.jpg

注文と同時に無表情の店員さん^^:がパパッと網に豚肉を並べはじめてました・・・
まあほとんどの人がこれを注文するからでしょう。
サムギョプサル_e0035352_19404364.jpg

お肉がいい色に焼けてきたらまたまた無表情の店員さんがはさみでジョキジョキ・・・
少し香ばしく焼いた方が美味しいんです~
焼いたお肉をサンチュやえごまの葉の上にのせて、ねぎと味噌をつけて食べます。
サムギョプサル_e0035352_19464664.jpg

(おもいっきりブレブレ画像になってしまいました。。)
でも店の雰囲気関係なく!美味しかったで~す!!

やっぱ韓国に来ているのだから1回は焼肉も食べておかないとですねー
美味しい焼肉もたらふく食べて、お腹もいっぱい!
この後はコーヒーショップへお茶をしに行きました。

by drop-drop09 | 2007-12-30 20:03 | -07


<< 美味しいデザート      タイ料理! >>