グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

美味しいトースト

日本に帰る日の朝、これを食べて帰らないわけには行かないという思いで買いに行きました。
ホボントースト!
e0035352_20295086.jpg

ホボントーストは「ハレクラニな毎日」のみみさんが絶賛しているトースト屋さんで前回行った時は閉店作業をして泣く泣く諦めた思い出が。
今回は絶対に食べると思ってたのですがやっと日本に帰る日に食べる事が出来ました!

これがホボントーストのホボントースト↓
e0035352_2030167.jpg

野菜が入った厚焼き玉子に自家製の特製天然果物ソースがかかっているトーストサンド。
ほんとおソースが優しい甘さで卵焼きにぴったりです。
パンもバターの香りがして美味しい。
ボリューム満点のとっても美味しいトーストが食べれて幸せでした♪
前回食べたトーストよりも全~然美味しかったです!!
[PR]

by drop-drop09 | 2007-12-30 20:39 | -07


<< 香港的糖朝      美味しいデザート >>