グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

香港的芒果

香港3日目。
昨日は結局食事は飲茶だけしか食べれず・・・買い物をしてホテルに戻ってベッドで寝ていたという素敵な?ホテルライフを楽しみました(^^:)
3日目は朝起きたらだいぶ楽?になったのでフレッシュなフルーツが食べたくなり許留山へ行きました。
許留山は香港の至る所にあるデザート専門のチェーン店です。
特に芒果(マンゴー)系のデザート類がたくさんあってどれもとっても美味しそうなんですね~

生マンゴーにマンゴーアイス&マンゴーピューレ&マンゴープリンの入ったもの
e0035352_235524.jpg

これでもか!!!!!!!!!ってくらいのマンゴーマンゴー♪でした。

生マンゴーにスイカ&メロン&キウイ&苺のフルーツ盛り合わせ
e0035352_2355924.jpg


とにかくマンゴーが甘くてよく熟されていてとっても美味しかったです。
私の体調にもぴったり!!

空港にもお店があったのでここではドリンクを飲んでみました。
マンゴージュースにココナッツミルクも入ってました。
e0035352_232548100.jpg

極太ストローでズルッと飲みます♪

メニューも日本語表記もされているので迷う事なく注文できるし、ほんと色んなフルーツメニューや体にいい亀ゼリーもあるのでおススメですよ。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-01-11 23:28 | 香港@08/1


<< 香港的半島酒店      香港的飲茶 >>