2008年 01月 23日

パスタ&スフレ~アフタヌーンティー新丸ビル

1度食べに行って大お気に入りになってしまったAfternoon Tea Tearoom新丸ビル限定のスフレ。
スフレは15時からで17時からだと今度はパスタとスフレ(ドリンクつき)のセットが食べれるという事で行ってきました。
e0035352_14255513.jpg

平日の18時くらいに行きましたがちょっと混んでてもその後はまったりした雰囲気が流れていて美味しく頂いてきました。
e0035352_14261175.jpg

マンスリーパスタの半熟卵とボロネーゼ。
半熟卵をぷちっと割ってパスタに絡ませて食べます。美味しいー
e0035352_14272481.jpg

これは有頭海老のトマトパスタだったような?
海老風味たっぷりのトマトパスタです。これも1口貰いましたが美味しいー
e0035352_14283165.jpg

熱々ふかふかのパン。何かの実か雑穀が入ってるようなパン。
バターやオイルがないぶんパスタソースをつけて食べます。

e0035352_14455120.jpg

そしてお待ちかねのヴァニラスフレ♪
今回のコンフィチュールはオレンジ。そしてホイップクリーム。
e0035352_14465570.jpg

横から見てもぷっくりぷくぷく。しぼんでしまうので早速頂きま~す。
e0035352_15124989.jpg

ふわふわ温かくて・・・口の中でシュワッと溶けてしまうスフレ。
うまうまですねーーーーーーーーーーーほんと美味しいですよぉぉぉぉぉ。
けちけちしてない大きいサイズでたっぷり食べれるとこがまた嬉しいんですよー
デザートでもお腹いっぱいにぺロリと食べれちゃいます。
また近いうち食べに行きます!!
[PR]

by drop-drop09 | 2008-01-23 14:54 | カフェ


<< パンケーキ&ロールケーキ      スタバ・カップケーキ >>