グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

パンケーキ&ロールケーキ

横浜へ行ってきました~
ランチはちょっとお久しぶりのモトヤ・パンケーキリストランテへ。
やっぱりここに来たらパンケーキセットを迷わず注文です。
e0035352_2113492.jpg

今月のおススメにもなっているオリジナルビーフシチューオムレツセットを頂きました。
e0035352_21141146.jpg

お皿いっぱいの大きいオムレツにドバッとビーフシチューがかかってます。
お肉も柔らかく煮込まれていました。
e0035352_21143362.jpg

お待ちかねのパンケーキのご登場。
いつも3枚はお腹がはちきれそうになってしまうので前もって1枚はtake outように包んでもらいました。
でもあれ?以前よりパンケーキの大きさが小さくなってる?それに焼き加減が以前より薄いかな・・・?(小麦粉とか値上がってる影響かしら?気のせい?)
お味は相変わらずもっちりとしたパンケーキでとっても美味しかったですけどね。
この大きさなら3枚食べれたかも。
e0035352_2115817.jpg

帰りにパンケーキリストランテからすぐ近くのモトヤ・デザートロールケーキの方へ寄って来ました。
いろんな種類の中からアプリコットのロールケーキとプレーンロールケーキを選びました。
↑これはアプリコットの方ですが、甘酸っぱいアプリコットがふわふわのスポンジとクリームに合って美味しかったです。
プレーンよりもアプリコットのアクセントが効いていて気に入りました。これはまた食べたいです。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-01-29 21:33 | ホットケ-キ&パンケ-キ


<< SCHOOL FOOD      パスタ&スフレ~アフタヌーンテ... >>