グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

버거킹&피자헛(バーガーキング&ピザハット)

韓国に来てもファーストフードはかかせません。
e0035352_1648946.jpg

日本でもお馴染み?になってきたバーガーキング。
韓国では前にも話したと思いますが至る所にあります。
e0035352_16475276.jpg

これは夜食(夜食にしちゃカロリーがね。。でもまあたまにですから。ウフフ。)
チーズワッパーミールセットをTake out。
デカデカのチーズバーガーにポテト・そしてミニチキンまでと何ともジャンキーで高カロリーなセットでございます。
でも美味しいからやめられないのですねーあの何ともいえないスモキーな香りするパテの味はやっぱり最高です。

そしてこちらはPizza hutのピザです。
韓国のPizza hutはレストラン形式で多く見かけこれも至る所にあります。
久しぶりにチーズバイト(ピザ生地のみみのふちにさつま芋のペーストが入ってる)が食べたいとリクエストして連れて行ってもらいました。
e0035352_16473163.jpg

チーズバイトフォンデュピザとバッファローチキン。
このふちのみみにさらにトロトロのチーズをつけて食べるというチーズフォンデュ。
どんだけーってくらいのチーズチーズでございました。
さつま芋ペースト入りの生地はクセになるくらい美味しかったです!
e0035352_173293.jpg

日本のチージロールにもさつま芋入れてくれませんかねぇぇ~美味しいと思うんですが。。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-02-05 17:08 | -08


<< カムジャタン      SCHOOL FOOD >>