グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

투썸플레이스(A TWOSOME PLACE)

前回訪れて気に入ったA TWOSOME PLACEカフェへ今回も行ってきました。
今回はどうしてもケーキを食べてみたかったのです!!
e0035352_17255055.jpg

こないだと同じ狎鴎亭(アックジョン)店。外から見るイルミネーションが綺麗です★
e0035352_1729926.jpg

カフェラテとスウィートキャラメルラテ・ラズベリーヨーグルトケーキです。
e0035352_17434152.jpg

ラズベリーヨーグルトケーキ。
色んな種類のケーキがあったのですが、ラズベリーとヨーグルトなんて絶対に好きな味だと確信しましてぇ。。
はい!見事に大好きなお味でございました。爽やかな風味のヨーグルトムースの間にスポンジ。
そして上には甘酸っぱいラズベリーゼリー?ムース?がかかっていて・・・
ラズベリー大好きっこな私にとってはとてもとても美味しいケーキでした!!
e0035352_17321638.jpg

そしてこのスウィートキャラメルラテ。
ただたんにキャラメルラテにホイップとキャラメルソースがかかっているドリンクなんですが、やっぱりここのホイップクリームは美味しいなと感じました。
しかも量も多くてモッコモコ♪
スプーンですくって食べながら「うまいうまい」と・・・
次行った時は、サンドイッチにトライします!
[PR]

by drop-drop09 | 2008-02-09 20:20 | -08


<< Angel-in-us Co...      カムジャタン >>