グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

Angel-in-us Coffee

韓国のカフェネタが続きます~
Angel-in-us Coffeeです。かわいい天使がモチーフのカフェ。
お店があるのはよく知っていましたが今まで1度も入った事がなく。
e0035352_1292921.jpg

カフェモカとラズベリーチーズケーキ。
ここのカフェモカもホイップクリームがモッコモコです。
e0035352_1293981.jpg

そしてこちらはラズベリーチーズケーキ。
ラズベリー、ここでも登場でございま~す!!
NYチーズケーキタイプで甘酸っぱいラズベリーが練り混まれている感じですね。
クリームチーズとラズベリーの酸味がとっても爽やかでこれも美味しいです!!

韓国のこういったカフェのケーキ類には必ずって言っていい程、チーズケーキが存在しているんですよね。しかもベイクド系でシンプルなものから色々な味のものまで。
いつかどこのチーズケーキがNo1か食べ比べしてみたいです♪
[PR]

by drop-drop09 | 2008-02-10 12:39 | -08


<< カルビタン      투썸플레이스(A TWOSOM... >>