グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

ダンキンドーナツのベーグル

最後の夕食かな?はダンキンドーナツのベーグルです。
e0035352_12355527.jpg

派手なロゴがかわいいDUNKIN DONUTS!!
e0035352_1236493.jpg

店内には様々のドーナツが置いてあります。
セルフタイプで自分で好きなのを選びます♪
e0035352_12361322.jpg

お任せで買って来てもらったらベーグルのご登場。
お腹にたまるのがいいって事で・・・なので今回はベーグルを食べました!!
ここのベーグルはもっちりタイプででもかみ応えもあって美味しいベーグルなんで全然OK。
クリームチーズが挟まれてくるのですが、このチーズがまた美味しいんです。
ちゃんと温められてるのでモチッサクとした食感も味わえます。

一緒に写っている小さいドーナツは「 Munchkin」。
見ての通り小さいコロコロとしたドーナツです。
一口サイズでちょこっと食べるのにおススメです。これは確かシュガーとグレーズド。

まだ食べれるか分からないけど、バレンタインくらい前からこんなかわいいドーナツが発売されてました。
いちごを使ったドーナツとホイップがモコモコのカプチーノホットチョコ。
美味しそうです~
e0035352_13141822.jpg

[PR]

by drop-drop09 | 2008-02-17 13:14 | -08


<< 東京駅GRANSTAで!      カルビタン >>