グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

東京駅GRANSTAで!

昨年10月に東京駅エキナカに出来たGRANSTAへ行って来ました!
Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)。
e0035352_13213569.jpg

最近大人気のカップケーキ。
小ぶりのカップケーキがずらっと並んでいるなか迷わずに選んだのが「ツナフィッシュコーン」と「塩キャラメル」。
「ツナフィッシュコーン」はしょっぱい系ので中にちゃんとコーン粒とツナの存在が。
バターの風味と香りもよい感じ。
店内で食べたのですがヒーティングしてくれて温かいのが食べれました。
美味しくてお気に入りになったのですがお食事系にしてはサイズが小さ~い。
1個では足りません。。
「塩キャラメル」の方は生地はちょっと固め?かなとも感じましたが、塩キャラメルクリームがけっこう濃厚で美味しかったです。小さいからこれもぺロっと。。
見た目はどれもキュートなデコレーションだったりで乙女心を擽るカップケーキが満載のこのお店。店内の雰囲気やパッケージなどちょっとした物もどれもかわいいです♪


ここでも売っている米沢駅弁の牛肉どまん中よくデパートとかで全国の駅弁を集めたのが開かれると必ず最近は買いに走る位なんです。
そのお弁当がここでいつでも買えるので、ファンとしては嬉しいです。
そぼろ状と細切れ状の2種類の牛肉が甘辛く煮てあってご飯の上にたっぷりとまぶしてあるんです。温かいお茶との相性も抜群。
美味しい駅弁でございます。

他にも美味しそうなお惣菜やスウィーツがたくさんあるGRANSTA。
東京駅に行ったら寄り道したいスポットですね。
最近の東京駅は色んなお店が出来たり作られたりで個人的にも魅力のある駅です。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-02-19 22:44 | あれこれ(買・好・美味・気etc)


<< 自家製 苺のミルフィーユガレッ...      ダンキンドーナツのベーグル >>