グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

ラズベリーチーズパイ&フレンチクルーラー

ミスドの新商品ラズベリーチーズパイとフレンチクルーラーをお待ち帰りしてきました。
e0035352_20372178.jpg

ラズベリー!!
大好きラズベリーですからね~絶対に美味しいだろうなって思って買ったのですが・・・
やっぱり正解でした。
ラズベリーのすっぱみとチーズクリームのこれまた爽やかなすっぱみ。そしてサクサクのパイ生地・・・
うまいですね~うまい!!かなり気に入りました♪

このパイ、他にもあずきもちパイ・プリンクリームパイ・アップルパイもあります。
あずきもちパイも結構美味しいと聞くので今度はそれも食べてみたいです。
でもやっぱりラズベリーがNo1な気もしますが・・・
[PR]

by drop-drop09 | 2008-02-29 20:53 | スウィーツ


<< ちらし寿司      自家製 苺のミルフィーユガレッ... >>