2008年 03月 16日

CHEESE BUGER IN PARADISE

ハワイへ行ってきました!!
2年ぶりのハワイ。
今回は体調もばっちりだったので食べたいものもしっかり食べてきました。
食べて買い物しての楽しいハワイ♪
早速、美味しかったレポをメインに書いていきたいと思います。
e0035352_16455928.jpg

まずはホテル到着後、軽くお腹がすいたのでホテル近くの「チーズバーガー イン パラダイス」へ。
e0035352_16461319.jpg

チーズバーガーが美味しい有名なお店。ロコにも大人気のお店のようで、店内の雰囲気もいい感じです。
でも到着後まもなかったのでホテルにtogoして来ました。
e0035352_16462236.jpg

ハワイ=パイナップルの頭なので(笑)
パイナップルが入ったチーズバーガーを食べました。ソースはテリヤキ。
パイナップルの甘酸っぱさとお肉がジューシィーで美味しぃ。
フライドポテトも画像にはないけど、これまたサクサクで美味しかったですよー
着いた早々から美味しいものが食べれて最高^^

この日の夕飯もジャンクなフードが続きます~
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-16 17:47 | ハワイ@08/3


<< Taco Bell&Pizza...      ちらし寿司 >>