グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

Taco Bell&Pizza Hut

1日目の夕飯を買いに散歩がてらワイキキショッピングプラザへと向かいました。
カラカウア通りを歩くとハワイに来てるなっていう気分に浸れます。
ワイキキショッピングプラザ地下のフードコートにあるタコベル&ピザハットで夕飯を調達!
タコベルはメキシコ料理系のファーストフード店。タコスやトルティーヤがメイン。
e0035352_201237.jpg

タコベルでは前回も食べて美味しかった「TACO SUPREME」をtogo!
このタコスがほんと美味しいんですよねぇぇぇぇぇー
サワークリームが入ってるんですが、このサワークリーとお肉の味の組み合わせが激うま!なんでございます。
e0035352_20122391.jpg

タコベルと同じ系列のようでピザハットと一緒にお店が構えてあるので、もちろんピザも。
e0035352_20123535.jpg

このピザも激うま!
ハワイで食べてるから?なのか異常に美味しく感じます^^
ちょっとフカフカ系のパン生地にチーズと具がたっぷり。
フカフカだけどサクサク感もありの・・・
ほんと美味しいんですよ!!!!
日本でもピザハット派な私。
韓国もピザハットが美味しいので、ピザハットはどこの世界で食べてもきっと美味しいのかなって思います。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-16 20:49 | ハワイ@08/3


<< ABCストアーの美味しいもの      CHEESE BUGER IN... >>