グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

ABCストアーの美味しいもの

ハワイ滞在中、何度もお世話になったABCストアー。
そこで買った牛乳&パイナップルジュースです。
e0035352_1159287.jpg

牛乳は、Meadow Goldのもの。赤と白のパッケージがかわいいです。
そして前回のハワイでお気に入りになったパイナップルジュース。
100%パイナップルで、甘みとすっぱみのバランスがとっても美味しいジュースです。
この滞在中も毎日1・2本は飲んでおりました^^

お次はシナモンロール。
e0035352_1243547.jpg

このキュートなおばちゃまに惹かれて~
今回のホテルはキッチン付きのコンドミニアムだったので、電子レンジで軽く温めなおして食べてみたら・・・
e0035352_1255027.jpg

これが上のアイシングがトロリと溶けてパンもフカフカに戻って美味しいのなんの・・・
シナボンで買わなくてもいいかなっていうくらい個人的に満足しました♪
やっぱキッチンがあるコンドミニアムってこういう時に便利でいいですね。

アイスコーナーで物色して見つけたアイスサンド。
e0035352_12105174.jpg

「Fat Boy」・・・凄い名前ですが^^
柔らかめのチョコレートクッキーにバニラアイスが挟んであります。
ブルーシールのアイスサンドに似てる感じしました。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-18 12:20 | ハワイ@08/3


<< BURGER KING Bre...      Taco Bell&Pizza... >>