グルメ♪グルメ♪

drop09.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

美味しい一休み!

お買い物途中でちょっと一休みで入ったカフェ。
まずは、アラモアナショッピングセンターの中にあるHonolulu Coffee Company。
e0035352_14572218.jpg

マンゴーとパイナップルとバナナのミックススムージーにブルーベリースコーンです。
特にこのブルーベリースコーンはお砂糖のじゃりじゃり感もあって美味しかったです!
これもスタバみたいにちょっと温めてくれてホイップなんかトッピングしたらもっと美味しいんだろなって思いました。
e0035352_14573123.jpg

これは、お馴染みのStarbucks Coffee 。
キャラメルフラペチーノと日本では夏にお目見えするシェイクンレモンパッションティー。
レモンパッションティーって大好きなんですよね。
メニューの中にあったので迷わずに注文しました。あの爽やかさがたまりません~レモネード多めが美味しい。
e0035352_14574078.jpg

このスタバはDFSの中にあるお店だったのですが野外にあって雰囲気もいい感じですよー
お買い物して一休みしてますっていうまったり空気が流れています。
e0035352_14574836.jpg

空を見上げるとこんな真っ青のハワイの空が広がっていました。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-20 15:10 | ハワイ@08/3


<< PIE & Baskin-R...      BURGER KING Bre... >>