2008年 03月 23日

スパムおにぎり

ハワイに来たら絶対に1度食べてみたかったスパムおにぎり。
ABCストアーのが美味しい!セブンイレブンのが美味しい!あそこのお店のが美味しい!
と色んな情報を得ていたのですが、結局落ち着いたのがどこにでもあるABCストアーのを買ってみました。
e0035352_2220642.jpg

ABCストアーに売られているのもちゃんとホカホカに温めてありました。

塩っ気のあるスパムとちょっと固め?に握られてあるライス。
初めて食べましたが美味しいんですね。
気に入りました!!
スパムと言ったらゴーヤチャンプルを作る時とか韓国に行った時に食べるプデチゲとかでしか食べない食材だったのですが今度お家でもスパムおにぎりを作ってみようと思います。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-23 22:25 | ハワイ@08/3


<< ザ・ベランダ@モアナ サーフラ...      PIE & Baskin-R... >>