2008年 03月 27日

ザ・ベランダ@モアナ サーフライダーウェスティンリゾート

3日目はモアナサーフ内にあるザ・ベランダに朝ごはんを食べに行きました。
e0035352_20281642.jpg

ブッフェ形式のメニューと単品メニューがありました。
ベランダで有名のエッグベネディクトがブッフェメニューの中にあったのが大きなポイントです^^
チョイスしたのがこちら↓
e0035352_20325878.jpg

もちろんメインはエッグベネディクト!
他にスモークサーモンやハッシュポテトを~
ブッフェメニューはそんなに豊富ではなかったけど日本食も少しあったりでよかったです。
何よりもエッグベネディクトが食べれ嬉しかったです♪
サクサクのイングリッシュマフィンの上に半熟たまご・卵黄を使ったオランデーズソースの組み合わせが何とも美味しかったですね。

単品メニューの方を見ていたらかなり気になるバターミルクパンケーキの文字が!!
と言う事でみんなで分けて食べようと言う事で注文しちゃいました。
e0035352_2040187.jpg

これが運ばれてきたザ・ベランダのバターミルクパンケーキ。
超美味しかったです!!!!
e0035352_20424995.jpg

モチモチな感じのパンケーキ生地でバターとメイプルシロップもこれまた美味しい。
さすがホテルで出されるパンケーキだわっと納得しました。
見た目もお味も洗練された感じで注文して正解でした!!
店内の雰囲気も担当してくれたおばちゃまもナイスでした~
e0035352_20474817.jpg

今度はぜひ泊まってみたいです。
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-27 20:51 | ハワイ@08/3


<< KAKAAKO KITCHEN...      スパムおにぎり >>