2008年 03月 27日

KAKAAKO KITCHEN(カカアコ・キッチン)

滞在3日目は朝はモアナサーフライダーで食べ、レンタカーを借りていたので車で行動した1日でした。
おやつにレナーズのマサラダを買いに行ったり(後程レポあげます)、ウォルマートにお買い物に行ったり・・・そして夕飯に訪れたのがKAKAAKO KITCHEN!
e0035352_21104973.jpg

プレートランチが気軽に食べれるという人気のお店。
場所はワード・センターにあります。
メニューが色々あったのですがロコモコが食べたいと店員さんに伝えたらない?売り切れ?みたいな返事を返され(^^:)似たような感じでこのハンバーグプレートを1つと・・・
e0035352_2111369.jpg

サンドイッチの中からクラブサラダとトマトのサンドイッチ。
e0035352_21112379.jpg

そしてコブサラダを注文しました。
e0035352_21113261.jpg



もちろんどれもとっても美味しかったですよ。
ハンバーグも想像してたのと違うのが出てきたけど、お肉もジューシィーでこのソースと玉葱フライがとても美味しかったです。
サンドイッチも蟹とマヨネーズソースの相性も抜群。
コブサラダもシャキシャキの野菜が豊富で一気に野菜不足が解消された感じ。
もちろんチキンやマグロかな?もたくさん入ってました。

ちょっと繁華街から離れた所にあるお店ですが(と言ってもアラモアナセンターから歩いて行ける距離です)、気軽に入れて美味しいものが食べれま~す!
[PR]

by drop-drop09 | 2008-03-27 21:37 | ハワイ@08/3


<< VIRON丸の内でランチ      ザ・ベランダ@モアナ サーフラ... >>